初めてのお預かり | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと

今日は初めての放課後お預かりでした。


前回予定していた日は体調が悪くて早退してしまって行けてなくて´Д`;)

それ以来、催促されるんだけど行くほどの予定もなくてねぇ。

今日の予定もバスの時間にも間に合うけど、だんだんと「またこんどねー」って言っても「じゃぁ、いつ?」って言われるようになってきたのよね。


行きたいのならとことんどうぞ~ということで、17時頃お迎えに行きました。

行ったらお外遊びの最中で、上着を着ずに砂遊び。


R「カンちゃん、帰るよ~」


カン「いやだっ!!!」



初お預かりは相当楽しかったようです( ´艸`)


で、帰りたくないって言われて撤収までに15分…


そんな様子だったので、もちろんまた預かられたいそうですw



そして、カンちゃんが幼稚園に行っている間…


*RieのEveryday Monday*-DVC00030.jpg

浜辺にて海鮮BBQランチ。

BBQコンロで焼くとなんでこんなに美味しいのでしょう。

天気予報では相当寒そうなことを言っていたから、ヒートテック3枚着て足に貼るカイロ貼って、予備でカイロ2個持って挑んだんだけど、日差しもあって気持ちよかった~。

足裏は汗かいてたよ…。


上の子供たちは幼稚園だったこともあって、まったりといろんなものを焼いて食べて、最後はお湯も沸かしてティータイムо(ж>▽<)y ☆

優雅なひと時でしたw


次は焼きリンゴとかしてみたいなー