Butter | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと

ウミエにあるButter へ行ってきました。


パンケーキのお店ね。


10時半頃に着いて、待ったのは30分?40分?くらい。


友達と盛大に話に花が咲いていたので、待ってちょうどお昼ご飯時になったねーって程度の待ち時間。


店内はがちゃがちゃざわざわとしてて、子連れでもまったく大丈夫な雰囲気でした。



*RieのEveryday Monday*-DVC00062.jpg


*RieのEveryday Monday*-DVC00061.jpg


まずはシンプルなのからでしょーってことで、一番シンプルなのを2人でシェア。


どちらもバターの風味が程よくあるパンケーキ。


家ではほどほどにしかつけない生クリーム&メープルシロップをたっぷりつけて・・・あぁ、カロリーなんて気にしないw


タイミングよくカンちゃんが寝てたからよかったけど、起きてたら確実に取られてたわ。


しばらくは新規開拓でパンケーキをちょこちょこと行ってみようとおもいまーす♪