喧嘩しないようにって… | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと

*RieのEveryday Monday*-DVC00223.jpg

カンちゃんもTも私も好きなお煎餅。

何かのついでにRママが送ってくれていつもは1袋なんだけど、みんなが好きで喧嘩になった(カンちゃんがくれないから…)って言ったら、一人一袋って…親がおとなげないばっかりに(笑)

でも、普段お煎餅を食べない私もこれは好きなんよね、特に醤油味。

広島米を使用してて、広島県産の物を扱う直売所で売ってるんだけど、作ってるのは岡山…別にどこで作っててもいいんだけど、どうせなら広島で作っちゃえばいいのにね。



そんな優しいRママ、明日から土曜まで来てくれますドキドキ

…子守するから、幼稚園で使う絵本バッグや給食袋を作れってシラー

気の早い私よりも気の早いRママ…。

でも、夜なべしてはまると朝になるまでやってしまうタイプだから、日中に子供達を見てもらってるうちにやろー。