しかし、最近は育児に慣れたのか体力がついたのか、20時半とかに寝室にはいっても延々と寝られない

そんなわけで、数日前は21時からの単発ドラマを最後まで見てみたり。
何年ぶりでしょうか…。
今日もカンちゃんが寝て、部屋の片付けをした後も眠たくなかったので、月9の最終回(2時間)を見てみることに。
キムタクのファンではないけど、カッコイイよね。
そして、篠原涼子も好き。
でも、毎週見るほどの熱意はないので最終回だけ。
飽きることなく見てたら、22時35分のもうすぐ終わりないいとこで…。
「うぎゃーーー!」
寝室からカンちゃんの泣き声

抱っこでトントンするものけ反って泣き止まず、でもドラマの続きも気になって、カンちゃんを布団に置いて子守唄歌いつつリビングと寝室を行ったり来たり

リビングに行ってる時に寝室から出てきそうになったので、寝室にて携帯ワンセグで見ながら子守唄。
ごそごそしながらお休みになりました

いつもなら寝室にいて少しうぎゃっと言った時点で子守唄だからそのまま寝るのに、いないと大変なことになるのね

ほぼ毎日、朝の5時頃に起き出すのを抱っこで再び寝かせなくちゃいけないし、何も起こらずに朝を迎えられる日が待ち遠しい。
明日からはカンちゃん寝たら眠れるまで寝室待機にしよ
