My Birthday Book | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと

昨日うちに遊びに来てくれた友達が、カンちゃんの誕生日(8月8日)の運勢が書いてある本をくれました。

私、占いを信じる信じないは別として、そういうのんを見るのは好きな人。

朝にその日の占いを見ても、昼には忘れてるけどね…。

その本によると、カンちゃんは安定を求めると輝きを失うらしいわ。
母ちゃん、安定を求めて公務員してたのに…カンちゃんが突拍子もないことしても寛容に受け入れられるように今から覚悟しておきます☆

なかなか面白い本だったよー。

ってなわけで、

*RieのEveryday Monday*-DVC00040.jpg

私、T、Rママ、R弟のんを買っちゃった。

まだ私とRママのんしか見てないけど、全部が全部当たってるとはいかんでも、あーわかるわかるってとこが結構あって母娘できゃっきゃ笑いながら読みました。

開封は本人が…ってことで男2人のはまだ見てないけど、早く見たいわぁ。