先に課長が言ってくれてたから言うことを悩んでたわけじゃなくて、どんなタイミングで、どんな風にナドナド考えに考えたあげく終業時間終了間際に。
言った後に、【なんで言うのにこんなぐちゃぐちゃ考えてたのか】考えてみると、係長は就職してからこれまで仕事をしていく上でかなりお世話になってるから言いにくかったんだって結論に達しました。仕事に関してはちょこちょこはなしてたし、簡単に言えば「期待してるぞ」みたいなことも多々言われてたわけで、辞めるって事はそれを裏切っちゃうわけだし…。お世話になってるからこそ自分で言わなくちゃいけないんだろうけど、どんな反応が返ってくるか怖かったんかな。
…もちろん、どんな風につっこんで聞いてこられるか身構えてたところはあるけど。ここまで、人のプライベートの聞き方が露骨というかあからさまというか下手な人は知らないので

んで、帰り際に課長に「また働きたいか」みたいなことを聞かれました。
複雑な気持ちです。
どんな状況でも、外の人と関っていきたい。
でも、今回のように中途半端に辞めることになるならきちんと正社員でってのはできないなぁ。辞めるたびに今みたいになるのは嫌だし。
ここ最近、これまでになく頭動かしてたというかよく意識がどっかにぶっ飛んじゃってます

帰りに車運転しながら↑を考えてたんだけど、あやうく自転車と接触するところでした
ちなみに昨日も
あぁ、危ない危ない…。
いろいろ考えるのが嫌になって、今日は2回ほどK-ONE振興局2階のH田さんとこへ逃避しました…で、準備のこと話しててドレスの話しになったんだけどR「ドレス着た写真持ってくるんで見てくださいよ