一番近いケーキ屋の感想2 | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと



ショコラケーキ 290円くらい


金曜の夜に激しい喧嘩をしたんだけど、Tがお酒飲んでてひーどいことをべーらべらとのたもーた罪滅ぼしの一品。


感想

スポンジはふんわり、チョコクリームは適度な甘さと軽さがいい。

美味しい。


モンブランほどのこだわりはないのでこんなもんです。。。


気分は1勝1敗で、次回は別のにチャレンジ。


なので、テーマに「ご近所ケーキ」を作ってみた。




金曜の喧嘩の原因は私にもあるんだけど、土日はTの罪滅ぼしな週末でした。


普段なら絶対に手伝わないような布団の取込やらなんやら「手伝おうか?」ってへこへこされとりましたわ( ´艸`)


↑ケーキ買って帰ってくれたり。。。ありがたやー。



が、今朝「お金がもうない」とか言い出したので、そんなありがたさもどこへやら。


仕事帰りに自分がアイスを食べたいが為に私の分も買ってきてくれるのはいいけど、追加でお金を渡さんといけんよーならいらん(-""-;)


コンビニなら105円のジャイアントコーン、スーパーだと68円で買えるっちゅーねん。