戻りました~! | 食べ物と子育て、ときどき愚痴

食べ物と子育て、ときどき愚痴

私と愉快な仲間達のこと

日曜の夕方に戻ってきて、今日で3日。


しばらく放置してたパソコンに触る気もおきないくらい風邪をひいてました(-。-;)


広島滞在中にひいてたんだけど、


Rママ「遊びに行っちゃダメ」


って言われかねないので気合いれまくりで平気を装い、Rママが別室に行ったのを見計らって風邪薬を飲み、



こっちに戻って風邪ひいてるのがばれたら


T「遊ぶけぇじゃ」


と言われかねないので平気を装い。。。


月曜の朝、Tが出勤してから翌日の昼まで(Tは夜勤で夜帰らず)死んだように寝ておりました。(´д`lll)


季節の変わり目のかるーい風邪のはずなのに、無理やり活動してたぶんだけ症状が割り増ししてるんじゃなかろうか。。。


病は気からって言うけど、いちどかかった病は気合じゃ治らないようです(-з-)



みなさん、風邪には気をつけましょう☆



******************************


これまでにTの夜勤が2~3日続くってことはよくあったんだけど、今回は3ヶ月連続で夜勤なんだってー。


だからどうした?!ってことはないんだけど、それを聞いたのは広島から戻った日曜日。。。


普通なら「もっと早く言ってよ~!!」とか「え、さみしぃ(TωT)」とかいうもんかしら???


聞いた瞬間、10月の帰省も長めに帰っても大丈夫??」って言った私は鬼??!!


7月から続いた毎月実家帰省も今月で終了だわ。。。