昨日も楽しくレッツ☆ジム!!!
10時過ぎに家を出て、
11時~フィットネスパワーヨガ(スタジオ)
縮こまってる筋肉(・・・ただの肉?!)が伸びて気持ちよかった~!!
12時~ボディーメイク(スタジオ)
エアロビの動きとかダンベルとか腹筋とかナイスボディを目指すプログラムらしいんだが・・・ティーチャーの二の腕プニプニして気持ちよさそうでしたが・・・あれは実は筋肉なのでしょうか・・・
13時~ストレッチしながら休憩
13時20分~エアロバイクで偽りの花園![]()
2台隣の人がごきげんようを見てたから、「この人も花園FAN??」とか思ったら・・・花園はじまったと同時にチャンネルかえていらっしゃった![]()
それにしても、エアロバイクが壁に向かっててよかったー表情で「こいつ何見てるんや?」とか思われたらいやだし(笑)
14時15分~ストリートダンス
ダンス難しいけど、ティーチャーカッコいいんですけど~
まさかジムでB-Boy系のおにーさんに会えるとは♪間違いなく来週も参加します!!
月曜はジム漬けな日になりそう・・・
でも、朝から夕方まで全時間スタジオレッスンを受けてすごしてるっぽいつわものおば様集団がいるんよ!
ストリートダンスも受けてたし!あの人ら毎日きてるんじゃないかな~一人は腹筋われてるし!!!
目指せ6分割腹筋・・・って、腹筋割れたことないんですがわれるもんなんやろか・・・
******************************
最近、マドレーヌ、フィットチーネ、うどんなどなど、
まずまず成功したら写真写真♪
って、カメラをむけるんだけど、日曜日に写真を撮ってたら・・・
T「ブログにのせるん??」
Σ(~∀~||;)
はい~~っっ?!何をおっしゃるうさぎさん??!!
気分的にはすぐに返事したつもりだったんだけど、実際のところはどうだか・・・。
そこで「ブログとか書いてないもん」とか大嘘ぶっこくわけにもいかず、答えたのは
R「え、べつにのせんよぉ~」
内心ドッキドキ!!心臓バックバク!!!
T「写真撮ってどうするん?」
なんでそんなこと聞いてくるんよ!!(≧△≦)
R「記念よ、記念。うまくいったし。後で見たいかもしれんじゃん?」
・・・ごまかせてますか??
T「料理の本でも出すん?」
R「え、なんで??」
T「R、料理上手だから」
R「いやーん、ありがとー♪♪」
なーんてかわいーく答えてみたけど・・・普段にぶちんのくせにそんなこときいてこんでやー(>□<)
そして、最近は寝てるときに夢を見ることもなく、見ても鮮明に覚えてることは滅多にないんだけど、昨日の夜に見た夢は・・・
T「Rはブログ書いてるでしょ?」
覚えてるのはいきなり↑このセリフから
R「え、知ってたん??」
夢だからか、全然驚いてなかったわ。
T「うん。」
怒るでもなく…
R「へ~~そうなんじゃ~!!!」
ちょっと驚き気味だった。
T「まぁ、いいけど」
興味ナシかいっ!!!!!
夢にまで見るってどーゆーことでしょーか・・・
そろそろばれるという暗示でしょーか・・・
結果、ばれても大丈夫だから安心しろという神様からのお告げでしょーか・・・
おもわず目が覚めちゃったヽ(;´ω`)ノ