-その①- のつづき
・プロフィール
自己紹介は司会者さんにやってもらうから、アンケート形式の紙にプロフィールを書いていかなくちゃいけない。
学歴、仕事、幼少期の思い出、学生時代の思い出・・・その辺は簡単にかけるんだけど、問題なのはその先(゚ー゚;A よし、ここに勢いでここに書きながら考えよ~
☆お二人の出会いは・・・
・いつ頃?
2003年4月
・きっかけは?
配属された研究室にTがいた
実は先輩…なんて横柄な後輩だw
・その時の印象は?
顔がめっちゃタイプ☆
これを、正しい日本語にすると・・・「顔が気にいった」とか?
☆結婚を意識したのは…
・いつ頃
2004年3月くらい
・決意したきっかけは
卒業旅行でイタリアに行って散々喧嘩したにも関らず、別れようと思わなかったから
こんな理由でいいんでしょうか…「好きだから」とか「このひととずっと一緒にいたいと思ったから」とか書くもの??
・プロポーズはいつ、どこで、どんな風に?
両家の親への挨拶も済んで式場も決まって、さんざん「言ってよ~」って催促した挙句、帰りの高速バスに乗る間際にJR三ノ宮駅の高架下で・・・
ちっともロマンチックじゃないよ…なんか付け足しみたいなプロポーズでさぁ~(;-_-) =3 それなりに言葉を考えてたみたいだからムリヤリ納得してみてる。
☆新郎の好きなところ
ルックス(…学生の頃くらい痩せたらいいなぁ)
頼り甲斐があるところ(…卒業研究の頃のリーダーシップはいずこへ)
おもしろい (…喋ってたら突拍子もないこと言うとこはいい時もあればよろしくない時もあるが)
☆どのような家庭にしたいですか
飽きない家庭 (日々変化がないとワタクシしおれてしまいます)
☆披露宴の中で、ぜひ紹介したい事
とくになし (ってな、わけにはいかないから何かかんがえなくちゃ)
さて、これをそっくりそのまま書いていいものだろうか………
いいはずがない!Σ(|||▽||| )
彼の親族から「なんて娘さんなのかしら」ってな声が続出してしまう!!
いかに披露宴用にアレンジするかがむちむちの腕のみせどころだわ☆
それにあわせて席次表にプロフィールくっつけようと思ってるんだけど、そうゆうのってどんな設問があるんだろう・・・自分で質問してそれに答えてるってのも変な話だけど、暇つぶしにはあった方が楽しいよね~きっと☆
新たなHomework発生だ・・・