はじめまして(●´Å`)ノ


梨世(りせ)です



ちなみに




蒼乃梨世(あおのりせ)です




初めて名乗ったけど


もち本名じゃないです


何かなんとなくで作ってみた(●ノ∀`)


そんで


姓名判断もしてみた♥


そしたら・・・


幸福の画数だって!


やった☆笑 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





っんでね


このブログには


あたしが好きなことを


好きなように書いてくつもりです



特に好きなことは


イラストを描くこと。


それを仕事にしたいなぁ


とも思ってる


めちゃアバウトですが☆



あたしはもう高校生なので


自分の夢に真剣に進んでいきたいと

思いまして


はい。



やっぱり


好きなことを仕事で一生やりたい


とかです





ってことで


画力とか集中力とか意地力とか想像力とか


そこらへんを極めていきたいので


色んな人のブログとか見てみたり♪


イラスト載せたり♬


とか色々してみたいと思ってるんで



∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )