はじめまして(●´Å`)ノ
梨世(りせ)です
ちなみに
蒼乃梨世(あおのりせ)です
初めて名乗ったけど
もち本名じゃないです
何かなんとなくで作ってみた(●ノ∀`)
そんで
姓名判断もしてみた♥
そしたら・・・
幸福の画数だって!
やった☆笑 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
っんでね
このブログには
あたしが好きなことを
好きなように書いてくつもりです
特に好きなことは
イラストを描くこと。
それを仕事にしたいなぁ
とも思ってる
めちゃアバウトですが☆
あたしはもう高校生なので
自分の夢に真剣に進んでいきたいと
思いまして
はい。
やっぱり
好きなことを仕事で一生やりたい
とかです
ってことで
画力とか集中力とか意地力とか想像力とか
そこらへんを極めていきたいので
色んな人のブログとか見てみたり♪
イラスト載せたり♬
とか色々してみたいと思ってるんで
∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )