刈谷市総合文化センター | P・E・A・R

刈谷市総合文化センター

お久しぶりです!!

美女学の最後らへんに流れるコンサートツアーの告知・・・
娘。コンの会場を見ていたら、

3/26 刈谷市総合文化センター

・・・・∑(゚Д゚)

実家から徒歩10分もかからない会場ですwwww
刈谷駅が最寄りで、そこから徒歩5分くらいのところに実家があるので。

こんな地元に来るなんてびっくりです!!
この会場ができたのがたぶん一昨年くらい?だと思うんですけど、
ここでコンサートとかあったらいいな~
とか思ってたんですよ。
でも、まさか本当に来るとは・・・!!

その時期は実家に帰省してるかもしれないから、
せっかくだし参戦してみたいな~。
9期メンバーも見てみたいし!




今年の参戦履歴
1/7 ぱすぽ 石丸
1/9 AKB個別 ビックサイト
1/10 3B Junior(ももクロ、エビ中など) 中野ZEROホール 1部2部
1/16 ももクロ ららぽーと柏の葉 1部2部
1/17 アイドルちん(ももクロ、中野腐女、トマパイ) 日テレ
1/30 ももクロ ららぽーと柏の葉 1部2部
1/30 エビ中 ららぽーと柏の葉
2/3 ももクロ 護国寺
2/5 ももクロ タワレコ新宿 1部2部
2/6 ももクロ ららぽーと柏の葉 1部2部
2/6 エビ中 ららぽーと柏の葉
2/10 ももクロ、エビ中、星のオトメ歌劇団 渋谷O-EAST
2/13 ももクロ 池袋東武デパート
2/13 ももクロ 横浜BLITZ 1部2部
2/19 ももクロ 立川フロム中武 1部2部