イベントが終わって、1週間近く経ってしまいました汗
Kunita de Art、とっっっても楽しかったです照れ
たくさんの方とお話ができて、ずーっと笑顔でした音符



素敵な空間乙女のトキメキ
この看板の感じ、すごく好きです花


各ブースに貼ってあったのはコチラ下矢印 


当たり前ですが、Green Lily☆って書いてあるのが嬉しい!
これも可愛いので、見えるところに貼っておきましたチュー


ブースの後方では、こんなものがキョロキョロ



巨大三輪車!
乗りたかったぁキラキラ



今回のブースはこんな感じでした芽



バタバタしていて、あんまり自分たちのブースを撮っていませんでしたあせ
たくさんの方にお立ち寄りいただき、作品を連れて帰っていただきました照れ
ありがとうございました流れ星




そして、お買い上げ頂いてすぐに使ってくださった方もトイプードル


最初、木づかなかったんですが、バックの中に可愛い子が照れ
2匹並んでいるのがたまらなくて、写真を撮らせていただきましたハート
めちゃめちゃ嬉しかったです*花**花* 青*花*



最後に、イベントのビフォーアフターです(笑)




みちみちにしていったぴよマグネットたちヒヨコ
パラっとした感じで帰宅しましたびっくり
次のイベントまでに、色々作らなければ!


Kunita de Artに関わった皆さま、お疲れさまでした照れ
お陽さまも味方してくれて、とっても素敵なイベントでした太陽
とっても、楽しかったし、勉強になったし、笑顔が絶えないイベントで、参加できて本当によかったです爆笑





次のイベントはとモアです口笛



がんばって作るので、是非、遊びに来てくださいクローバー