突然ですが。
母と、つくづく親子だなぁと思う瞬間が、たまにあります鳥ヒヨコ
最近あった、そんな瞬間照れ


母がチクチク作りためた吊るし雛雛人形
なかなかの量になって出ていたので、しみじみ眺めていましたびっくり
(襖の汚れは見なかったことに!



ひとつひとつ、全部手縫いだと思うと、縫い物が苦手な私は、気が遠くなります(笑)
ジャンルは違うけど、手作りが好きなのは、確かに母譲りだと思います音符


ですが、親子だなぁと思うのは、そこではなく。


自分が作り出したモノたちを可愛いと思ってしまうトコロてへぺろ
手前味噌ですが、よくできたものは人にも見せたくなったりしてしまいます汗
ココにこだわったんだよ~乙女のトキメキとか、ついつい言ってしまう照れ

もう少しスマートになりたいものだなぁ、と、母を見て自分を振り返りましたあせ




さて。
そんな私ですが、Green Lily☆としてイベントに参加しますあひる

3月4日(日) in日立
海の街マルシ
詳細はコチラ→★☆★

ハンドメイドだけじゃない、ステキなイベントですハート
お時間ある方は、是非遊びに来てください桜




*花* おまけ*花* 
後輩ちゃんへのお願い事の最後に描いたラクガキ(笑)


案外可愛く描けたので、パシャリカメラ
はい、こういうところ、スマートじゃないですてへぺろ