今纏いたい、マイアロマブレンドレッスン。・香りに包まれた2日間。・約50種類の香り... | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

View this post on Instagram

今纏いたい、マイアロマブレンドレッスン。 ・ 香りに包まれた2日間。 ・ 約50種類の香りをじっくりと確かめて、たくさん悩んで、それぞれの香りができました。 ・ クリスマスや秋冬といった季節をイメージしたり、女性らしさや甘さを追求したり♡ ・ できたブレンドの一部を使ってできたオーデコロン。 ・ このpicの日は、出来上がりの「色」にこだわった方も。 ・ たくさんの香りに触れるのは、心地よいだけでなく ・ こんな香りもあったんだ! 前より好きになったかも〜。 やっぱり私はコレが好き! ・ 発見もたくさんあります。 ・ ・ ぜひお気に入りの香りを見つけにいらしてください。 ・ ・ 香りをつけて楽しめる、お好きなファブリックブローチをおつけしています。 ・ 精油と同じく(それ以上!?笑) 皆さんどれを選ぶかも相当迷われてます。 ・ ・ 次回開催は11/28です。 #アロマレッスン #ブレンド作り #調香 #アロマブレンド #オーデコロン #オーガニック精油 #香りを楽しむ #香りのある暮らし #アロマ #アロマピアス #アロマブローチ #ファブリックアクセサリー #ハンドメイド #いろんな色が欲しくなる #linkdesignproject #pearflower

kana.sekineさん(@pearflower_kana.sekine)がシェアした投稿 -