バラのお茶会 8日にお席があります | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんにちは。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

週末の8、9日に浦和・リーバルカフェにて「バラのお茶会」を開催します。

一時は9日に9名のお申込みがあり定員オーバーで一気にお席が埋まってしまいましたが、8日の金曜日はあと2名程度お席がありますので、バラの香りに包まれたい、食したい!という方がいらしたらぜひお待ちしております^^

インスタグラムでは紹介しましたが、今年はこんなバラも登場します。

「アップルロゼ」というこちらのバラは、本当にリンゴの香りがします^^
味もりんご!

こちらはそのまま食べて頂くのと、ホットティーをお出しする予定です。

その他にもソーダやローズティー等全部で4種類+αのドリンクをご用意します。

さらにスイーツは、生ケーキやなど4種類お持ち帰り用にローズティーをご自身でブレンドしてお持ち帰り頂きます。



(昨年のスイーツ)

作ってくれるのは、リーバルカフェのオーナーきよみさん。いろいろ打合せしまして、美味しさはもちろん!今年はさらに写真映えしそうな予感です♡

この時しか味わえないスイーツになりますので、ぜひバラを堪能しにいらしてください^^

ローズのお茶会詳細
●日時:①6月8日(金)13:30~ 残2  ②6月9日(土)10:00~満席 

●場所:「ReeBALCafe」リーバルカフェ JR浦和駅徒歩6分
     

●料金:5,000円

●お支払方法:当日現金にてお支払いください。

●キャンセルについて:全額頂戴いたします。但しローズのブレンドハーブティーをお渡しいたします。(送付の場合別途送料)



お申込みはこちらからお願いいたします^^
お申込みありがとうございました