【生徒さまの作品】クチナシをつかった和テイストアレンジメント | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんばんは。ペアフラワーの関根です。

今日は出張プライベートレッスンのお二人。ご希望の和テイストアレンジメントを作って頂きました。

花器から選ばれて、お二人色違い。(写真だと全然見えないけれど...)


優しい雰囲気でまとめるのではなく、お二人が気にいってくれたちょっとハード系のエリンジュームをいれてみたり。

プリザーブドならではの青々したみどりがポイントになりました。
同じ花を使っても、カラーやアレンジの仕方を変えるだけで、全く違う作品になります。

あなたのはココがいいね^^と出来上がった作品をじっくりと見ながらお茶を飲むのも、また楽しい時間です。

これからの時期は、生花がもたなくなるので、プリザーブド、アーティフィシャル、そして最近ではハーバリウムが大・大・大人気で、40本以上のお申込みを頂いております。

明日からまたご紹介していきますが、アーティフィシャルフラワーも新しい作品を準備していますので、楽しみにしていてください^^