おはようございます。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。
すご~く素敵!とフェイスブックでもコメントやいいねをたくさん頂いた、去年の秋色アレンジメント作品の一部。
先日もこのアレンジメントが可愛い!と去年のブログから見つけてくれた生徒さんが、初めてフラワーアレンジメントに挑戦されました。こちらが初作品!
今年の新色などお好きなローズを選ぶところから作って頂きました。
初めて触れるプリザーブドフラワー。
ワイヤーをさしたりくるくるとする工程はもちろん、アレンジ中「楽しい〜♡」と何度も笑顔&時には真剣な表情で作ってくれました。
「ワクワク幸せなレッスン、ありがとうございました。凄く楽しかったですです。
見ながらニヤニヤしてます。」
自分で作った作品は愛着もわくし、ニヤニヤしちゃう気持ちがよくわかります^^
可愛がって頂けると嬉しいです。