煮込んでる間からほっこり♡ | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんにちは。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

先日のレッスンに参加してくれたTさんが、ブーケガルニを使って早速ポトフを作ってくれました^^
すっごく美味しそーう♡

「香りが、香りが、ホンモノです‼︎
ハーブの偉大さを思い知らされました。」とのコメントを見て、嬉しくなりましたよ。

ハーブの香りが広がるし、お野菜にもハーブの風味がつくので、いつもとは違うポトフになるのです!

これから、ますます寒くなりそうなので、ご家族でほっこりして頂けると嬉しいです。

そして、もうひと方すぐにブーケガルニを使ってくれた、セラピストのこまつれいこさん。
素敵なお写真とともにレッスンの様子をまとめてくれましたので、ご覧下さい^^