アロマとハーブ、花の教室PearFlowerの関根です。
昨日お届けしたリングピロー。
ご結婚される妹さんへのプレゼントです。
「白」がご希望だったので、真っ白なローズに羽根をあしらって純白に。デザインされたパールもポイント。
「かわいさ」はボックスにレースやリボンを使いました。
お好みのデザインがない場合は、ボックスからお作りしています^^
日本製のリボン「MOKUBA」は素敵なレースがたくさんあるので、その中から選んでいますよ。
シアワセのお手伝いは嬉しいです

昨日はもうひとつ嬉しい事が。
ごぶさたしている方からこんなメールが届きました。
車の運転をしていたところ梨の花が満開で・・・
加奈さんを想い出しました^^
そうそうPearFlowerって梨の花なんですが、私の誕生花が梨の花なのでそこから「ペアフラワー」って名前をつけたんです。
祖父母が梨園をやっていたころは、梨の花に花粉をつけさせてもらったことも覚えています。夏休みに収穫したり農協に行ったりいい思い出。
以前そんな話をしたのを覚えてくださっていて、届いたメール。
あやこさん嬉しかったです~。