あけましておめでとうございます | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、幸せで笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように。
(飛行機で旅行に出かけたい!と思い空からの写真にしてみました^^)

今年はアロマやハーブ、花の魅力や楽しさを、もっとたくさんの方に、そして初めての方にも伝えていきたいと思っています!!

まずはメルマガの配信、そしてカフェでのレッスンが2月より増えます。
曜日固定となり「来月はいつですか?」がやっとなくなります^^;ご希望のあった午後枠(14:00~)もできました。

今年もたくさんの方と出会える事を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

PearFlower関根加奈