スペシャルレッスン | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

先日10回目のレッスンが終了した香水マイスター
最終回として、JHCSのスペシャルレッスンをさせて頂きました。



レッスンの中で、カラーと香りについてお話する部分があるのですが、
今日の生徒さんは、香水のレッスンが終わった後に、カラーの勉強をされていた方達

ご自身に似合う色も、しっかりご存知で、洋服を選ぶ際にも参考にされているそう。
さらに香りをプラスして演出してみてください。

月2回のコースでしたので、半年間あっという間でした。
楽しかったです、と言って頂きこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

今までありがとうございました。



只今、ブログを更新しながら成城学園に向かっています。
大好きなご夫婦がやっている洋食屋さんへ

だいぶご無沙汰してしまい、年内にお会いしないことには、気持ちがおさまらなく…(笑)

美味しいハンバーグを食してきます。