愛犬モモと庭の花 | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

両親が旅行に出かけていたので、愛犬モモの散歩などをしに昨日から実家に帰っていました。



実家の横はすぐに川で、土手を歩くと気持ちがいいので楽しみにしていたのですが、昨日からの雨と、まだ草刈をしていない土手は歩きにくかった...


たまーに振り返って私を気にしてくれるモモさん、昔と変わってなくちょっと嬉しかったです。



金魚にえさをあげて観察したり、花を見たり、朝からのんびり過ごした休日でした。


やっぱり小さくても庭のある所に住みたいです。