今日はなぁ姉のテニスの試合に行きました😎
めっちゃ暑い日でみてるだけで真っ黒💦

3歳から始めたテニスを

よくぞ今まで続けてきました👏



おばあちゃんが私にやらせたかったけど

私はボール拾いが嫌でやらなかったテニス🎾


かわりになぁ姉がやっていました。



こないだふと

私はテニスじゃないことがやりたかった!と。


一瞬聞いてびっくりして、もっと早く言ってよ!と少し怒りながら言ってしまいました。


顧問に勝つ気持ちがないやつはやめてしまえ!とよく言われるのだと。


でも確かに考えてみれば、なぁ姉はどちらかと言うとガツガツいくタイプではないし、器用なタイプでもない。



なんで今まで続けてきたの?と聞くと、

大ママが喜ぶからやめられなかったと。


なんだか泣きそうになった。


そしてありがとうとごめんねの気持ちでいっぱいになった。


でも試合じゃないテニス🎾は大好きだと。

だからみんなでやりたいと。


高校では、陸上部に入りたいそう。


めっちゃいいじゃない👍




人前で話すことが苦手な

なぁ姉が部長で全員に号令かけてる😭


すごいことだ😭


たくさんほめてあげなきゃだなー🤗