今日生まれて初めて
りーさんボーリングをしました🎳

ラウンドワンて小学生安っ💦
安すぎないかー?

しかも障害手帳でも50円ほど
割引がありましたー
介助者にもー



ラウワンに着くと
耳をふさいで
うるさいー😭と
たしかに音が大きいかもしれないねー


自分から行くと言ったくせにと思ったが
よくよく聞くとりーさんボルダリングと
ボーリングを間違えたらしい😝

つかまるとこない!と
つかむまねしてアピール💦

残念でござるねー
ボルダリングはないからー







しかたなく
腹をくくりレーンに入る

そして一緒に投げてと懇願😢


これは無駄金だったかもしれないー💦


と思ってたら
3回目くらいには
楽しくなり
スタスタ歩いて投げてました🤚




1番軽いボールを
3回くらいぶらんぶらんさせて投げるスタイル✨


ガーターにもかなり落ちましたが
心折れることなく
2ゲーム楽しめたことがすごいと思いました💮



次行く時は
まっすぐ転がるように教えてあげたいな〜

聞いてくれたらよいけど〜
なかなか難しそうだ😝