昨日はりーたんとけろままが大好きなポルノグラフィティが生まれた島〜因島へゆきちゃん一家に連れて行ってもらいましたおねがい

しまなみ海道から見える海と島々がまばゆいばかり✨
{06CCEEED-7217-4836-92FF-022553585FD9}
りーたんと後部座席でポルカラしながらテンション上げて入島〜思ってたより大きい島じゃったびっくり

まっ先に向かったのは
昭仁さんのおじさんが働く写真屋さん
{B8E73A76-DEB4-4D29-B5B6-AC2C84E72F31}

おそるおそるのぞいていると
りーたんガツガツお店に入っていく

そして
ポルノの写真を見つけると
りーたんこの人好きなの💕
中にいる方々にアピールしまくり

{E39CF09F-2B3D-4D8A-AF40-DAC78BE1EB40}
奥にある写真やらポスターやらが
飾られているお部屋に通して頂き
そこでも
あきひと💕はるいち💕を連発
高校の卒業アルバムをみせてくれました

{EF0DDE98-3BDE-4922-A725-8C7B4C43C475}
このポスターうちにあるよ❗️

{22874957-595E-4EA4-9D2F-801B9FE59193}

そして昭仁さんのおじさんに
ベタベタのりーたん💕
ほんとにこの積極性には恐れ入ります💦
おじさんからポスターセットを買い
因島ライブのDVDをもらい
また来るね💕と上機嫌なりーたん
{2A0B954C-537F-410B-9C53-D5FC375E2E88}
シューンと通り過ぎたあおかげトンネル

このあとペーパームーンは我慢して
こどもたちのために
因島アメニティプールへ💕
{322D63FC-4A37-47AE-ADED-1C5076FE27BF}

プールは浅くて
海とつながっていて出入りもできて
小さなこどもたちにはどストライク👊
立派なスライダーもありましたアップ

{E2193FE1-422C-4FFB-9BAA-5773E6692F4D}

{CB8582C8-0663-4FFC-9EF7-790C4EE3C34F}

{C619C35B-18C6-4C7C-947B-AEB6D1F755E4}
動物のマネをしたり
キノコの噴水に入ったり出たり
真っ黒になってしまいました目

因島のおみやげ
{AF4FFE82-1E93-454E-BB62-22FC8A18DE54}

はっさくゼリー
なんだか可愛い💕
夏休みらしい1日になりました爆笑