たま〜〜にしか更新しないのに

沢山の方が来てくださって

嬉しいやら、申し訳ないやらおねがい


アストリッドとラファエル、終わりましたねー

テツオ・タナカ、やっぱりいいなぁ照れ


つい、中の人のインスタをフォローしたけど

私はテツオ役限定でドキドキなみたいです(笑)


顔立ちが好きなのは言うまでもなく

髪型とファッション、ふとした表情が

「カレ」とソックリビックリマーク

・・・だと思ってたけど


魔法がとけた?今、

改めて見比べたら

系統は同じだけど、圧倒的にテツオの勝利(笑)

以前書いた時は長らく顔(写真)を見てなくて

直感的に思っちゃったのかなー


久しぶりに

どんな顔やったっけ?って写真みたら

あれはてなマーク、な感じでしたてへぺろ



写真と言えば


自分に自信があるんだろうねー

自撮りをよく送ってきてたなー


最後に会った時に

急にスマホを見て

あ、コレは・・・

ちょっと、なぁあせる

って、ツッコミ待ちに独り言を言いつつ

いかにも見て欲しそうにしてたから

話に乗ったら

パンイチで

腰に手を置いて斜め45°に立って

顔だけ正面向いてキメ顔してる全身写真を

ドヤ顔と共に送ってきたのでしたびっくり


それが最後の1枚。


散髪したて(今から思えばテツオ風)で

確かにお腹は出ていないけど

程よい肉付の全く鍛えてない身体で

・・・ドヤ顔。



それを見た時、

その表情に軽く退いた私が居た。

ちょっとキモガーンって思っちゃったんだ。


つい、

こんな写真撮ったんやねキョロキョロ

って呆れたように言ってしまった。


私に送ったって知られたらどうするん?


どーしても送ってほしいって言われたって言うし



こんなイヤな言い方するつもりじゃなかったのに、

自分が退いたって事実に動揺した私は

彼の欲しかった言葉を言えなかった。



たぶん、

てか、絶対褒め千切られるって思ってたよね。

若いラブ

とか、

イケメンやねーおねがい

とかって、ね。


明らかに不機嫌になってた。




その時が

自分の中で気持ちが切れつつあるのを

再確認した瞬間だったな。。。