30分後、返事がきた。


お祝いのメッセージありがとうございます。


ああ、なるほどの距離感だなキョロキョロ

と、ついで


はて?



はてなマークはてなマークはてなマーク


なんだはてなマーク

ニュアンスが掴めない。。。

お礼の返事で完結(納得)してたのにキョロキョロ


ひとまず返事を絞り出す。


はて??


失礼ですがどちら様でしょう?

私の誕生日を覚えてくださっていて有難うございます。



はぁ!?


私の連絡先を消したのか、

元々電話番号を登録しなかったのか。


何れにせよ想定外(笑)


返事を考えた。

このまま無視もアリかな、とも思ったけどえー


わかりませんか。。。

お会いする事があると思いますので

その時にウインク


すみません。

番号にお名前の登録をしてなかったもので。

今から電話してもよいですか?



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え、と

いや、

あの・・・・・

久しぶりに思いっきりテンパりましたあせる

ソファからずり落ちそうになっちゃったよ


スマホをガン見しつつ固まる私。



・・・・・



6分経過。


と、


お返事がないので

架電葉控えます。

では、その時に。



せっかちか!


どうする? 

名乗って話を終わらせる? 


嫌な思いをするのを覚悟して

話をする?




10分後、


あ、ごめんなさい。

気になりますよね。


どうぞ


と返事したけど、時既に遅し。




改めて

せっかちか!



全く、なんだったんだー



最初は

私って判りながらすっとぼけてるのか、

というか、

ジメ〜〜〜ッとしたイヤガラセかとも思った。


だって、

電話番号と誕生日を知っているほど親しいはずが

ラインじゃなくSMSでおめでとうメッセージを送ってくる相手なんて、ちょっと考えたら絞られるよね。


まあ、気に入らなければ簡単にブロックするような方だから、候補者は他にも居るのかもね。