プチ同窓会あるのかなぁ。。。


私は行きたいのかなぁ。。。


なんて、頭の片隅で考えながら仕事してたり。


甥っ子達が帰ってきたら行けないなぁ

友達の約束が入ったら行けないなぁ

墓参り入れちゃおうかなぁ



。。。。。


あ、そうか。


私、行けない理由探してたー


と、そんな時

飯友Pくんからラインが。


お疲れ様です。

次回…8月◯日

りんこちゃんのご都合いかが?



6月上旬だったので

まだわからないって返事したら



まだ先だからね

一応、12〜14帰省で

フライトも宿を取ったから。

飛行機もホテルも

結構いっぱいだったから。(汗)



まさか、と思いながらも


って、、、

◯日は◯◯(私の地元)泊はてなマーク



うん、◯◯のホテル取ったよ。



それって、私との呑み会在りきやんあせる



その日は

奇しくもプチ同窓会がありそうな日だったので

ひとまず保留してたんだけど



会う事にしました。


ただの飯友ですけどね。

もちろん割り勘ディナーです。

ちょっと豪華ディナーして、

別腹スイーツ食べて帰るだけ(笑)



でも、

欠席の理由(自分への言い訳)にはなる。


もし、

プチ同窓会とダブルブッキングしたとしたら

まだ会うには時期尚早なんだって思う事にする。



もし、別日開催だったら、、、

それはその時考える事にするてへぺろ