辻褄合わせ。


思いもしなかった、

自分には関係ないと思ってた世界に

足を踏み入れた事に対する

自分への言い訳、的な。


コレだよね。

恋心にしがみついてた理由。



こんなとんでもない事をしでかしたんだから

私は彼を好きで好きでたまらない、はず。

簡単に手放せる位の「恋心」だったなら

飛び込んでない、はず、だから、

そう簡単に終わるなんて有り得ない。

これ位で終わる程の軽い恋心なら始めるはずない。


だから、

もうちょっと頑張ってみよ。



・・・・・ってね。



そうやって、

ずるずる引き延ばしてた。


だんだん擦り減っていってた「想い」を

なくなりかけてた時ですら

あたかも発掘調査(笑)のように

刷毛で丁寧に痕跡を探して

「恋」にしがみついていた。



私が「待つ」って言ってたら

今までみたいに細々と続いたのかも、ね。


会いさえすれば彼は流されて

今も「形だけは」続いてたと思う。



あ、未練がある訳じゃないよてへぺろ



続いてる状態を何回シュミレーションしても

一瞬楽しく過ごしたとしても

その時以外は辛さ全開の自分しか見えないもんキョロキョロ