たくさんの「いいね」

そして、温かいコメントありがとうございますおねがい


方向性は定まっていませんが

ブログを続けて行こうと思います。


今更感満載な振り返りもタマにしちゃいそうですが

お目溢しをお願いします🙏







今年に入ってから

もう、2回もPくんが私の地元まで、

ただ、夕食を一緒に食べるだけの為に来てまして。


最初は出張がてらだったので

気軽に食事に付き合っておりました。


私の立ち位置としては


わざわざ交通機関を使ってまで会わない。

私に会いたければ地元まで出向きなさい、的な(笑)


自分の食べた分は自分で払う。

割り勘ー


手土産(1000円以下)を必ず持ってくるので

等価交換(笑)なお返しをする。

借りは作らないぜてへぺろ


あくまでも対等はてなマークな、友達。な関係を続けてる。

交通費を考えるとビミョー



改めて言っておくとしたら

もうすぐ40年来びっくりの付き合いなんだけど

ときめいた事は一度もないし

今後もこのまま続いていくと思う。



出張がなくなってからも

男性陣の呑み会や

お子さん達とのお財布デートの予定と絡めて来てたしそれらの予定が合わなければ来なかったので気にしてなかったんだけど、

最近は私と会うのが「第一目的」になりつつあるのが

なんだかなぁーキョロキョロな状態なの。



私に会うためだけに飛行機で来るとか、どうなんはてなマーク



ポイント消化してるから大丈夫だよー

とか

空港まで近いから便利なんだよニコニコ



たかだか4時間程度(ディナー&別腹)

私に会って折返し帰る旅行ってどうなんはてなマーク

観光したらはてなマークはてなマーク 

私は予定があって、ご一緒できないけどてへぺろ

予定がなくても一緒に出かける気はないけど


一人旅より、旅先に一緒に食事できる友達が居るって嬉しいもんだよ。


りんこちゃんと会うのが目的で充分だよー



そうやねー

私に会えるんやもんねー

確かに充分旅行目的になるわーグラサン




そうそうおねがいって、

・・・

そんなん、自分でいうかー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




・・・・・・

私ってば、

Pくんの「推し」って認識で良いでしょうか爆笑




恋には進展しないけど

だからこその

とっても穏やかな関係です。