実は、って言う程の事ではないんだけど。


ふんわりとした(笑)約束までの間に

誕生日がありました。


朝イチ、

スイーツ男子くんからFBにメッセージが。

彼は「お友達」全員におめでとうメッセージを送るマメ男くんだから、ね爆笑


通勤途中にPくんからラインが。

お昼休みまで放置〜の

時間いっぱい中味のない(笑)井戸端会議ライン。


夜にはDJくんやら、

他の友達(男女問わず)ともやり取りしたり。

誕生日の醍醐味だよね照れ

年に一度の絡みな友達もいるし(笑)



どーせ、彼からは無いだろうな。

まあ、その方が心が揺れなくて良いかもね。


なんて思いながら早めにお風呂に入って

ぼ〜〜〜っとしてたらラインの着信音が。


友達とは

一通りやり取りは終了してるはずなんやけどはてなマーク




ゆっくり入浴してから確認したら



彼から


お疲れさまです。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとう🎊🎂


と、HappyBirthdayスタンプびっくり


22時前だったから、

そんなに遅くないんやけど

ラインを遡ってみたら、

覚えている時は出勤前にくれてたみたい。

付き合いだして初めての誕生日に

日を跨いでラインして誕生日に突入したのに

お祝いの言葉がなくて私が拗ねたから、かもね。



その時はお花畑の住人だったなーキョロキョロ


遠い昔、やわ汗







にしても


ほんと、


掻き回すよねーーー