三連休には会えるかな照れ
・・・なんて少しは期待してた。

「会いたい」って伝えた時に
ニッコリして頭を下げてるスタンプだったし。

誕生日過ぎちゃったけど
何が欲しいか聞いてくれたし←お任せにしたけど。



なのに・・・・・・




仕事なら仕方がない、かショボーン

でも、「予定」って。
前に聞いた時には予定はなかった。
「用事」が入ったんじゃなくて
「予定」を入れたんだ。
こういう細かい言葉選びを彼はするんだよね。



こういう流れの時って、
今までならスッと引いて
余裕が出来たら声かけてねって
ラインを終わってたんだけど。



「誕生日」に関してのコメントはなし。
「また今度お祝いしよう」って
言ってくれるだけで我慢できるのに。



そう思ったら、
やりきれなくなって
脱力して


気持ちが、


切れた。






どんな反応が返ってくるか、なんて
考える気がなくなった。


怒りって言うより
悲しいって言うより
ただ、そうなんだって思った。

こんな事言ったら
彼の反撃がくるだけなのに、ね。