やっぱり
今週いっぱいは会えないらしい。

はい。
確認しました。

完全に❌な日に
私も予定を入れようと思ったので。


なのに 私の予定は、
友達の都合で三連休に集中しちゃった汗

月末は彼は旅行だから
これで最悪1ヶ月以上会えないかも、だなショボーン


会えない期間が
リスタートしてから最長になりそうだけど

ま、仕方がないかなニヤリ

そりゃあ寂しいけど
ちょっとでも会いたいけど
ラインもいっぱいしたいけど


痩せ我慢なんかじゃなく
「会いたい気持ち」を心の片隅に宿しつつも
他の楽しいこと、大切なことを優先しよう。

今ならできるような気がしてる。

いやビックリマーク
私ならできる!!←自己暗示的なてへぺろ