以前は毎日ラインをするのが当たり前で
ないと寂しくて悲しくて、ずっと待ってた。

最初の頃に彼からの「おはようライン」や
「おやすみライン」があるのが
日課になってしまってたから。

ラインがあると嬉しくて、
それを生活の中心に置いてしまってて
時間に縛られてる感もあった。

お風呂に入ってる間に
ラインがあったらどうしよう。
まだラインがないから寝られない。

私からは彼の帰宅後はラインしないって
決めてたから、待つしかなかった。


でも。


お互いに無理してラインしなくても
いいかな?って思えるようになった。

一抹の寂しさがあるのは否定できないけど。

会わない時間は彼を想ってばかり、は
卒業した(と思い込む事にした)

所詮、
彼との事は生活の主軸になりようがないから。