昨日の話はちょっと待ってくださいね。

義妹ちゃんと行った時のことを
先に書いちゃいます。
只でさえ時間軸行ったり来たりのブログなのでf(^^;


その先生は「見て」「浄化」出来る方だった。
私のパワーストーンのブレスレットを
両手で包んでたら
暫くしたら透明感が増していた。

私はモヤモヤした気持ちを晴らしたかったけど
見てもらうかは迷ってた。

一人ずつかと思ってたのに、
三人と先生とでテーブルを囲んだまま
雑談から本題へ。
まず、
二回目の友達は子供たちの事を見てもらった。
・・・当たってる❗️
具体的な改善策も教えてもらってた。

次は常連の義妹ちゃん。
前回に会社の事を見てもらってて、
その後の報告をしてた。
「今の事務所は(気が)あまり良い土地ではないから移転した方が良いらしい」って
以前彼が言ってたけど、この先生発信だったんだ。
でも、肝心な事を彼は聞いてなかったみたい。
てか、サスガの義妹ちゃんも言えなかったんだろうな。
・・・彼の定位置が気が澱んでたなんて。
先生が、「此処が黒く見える」って
指差した場所が彼の席だったなんて。
兄弟の関係が悪く険悪だったからかな。

それを浄化してもらったら、
取引先の会社内にも拠点を置く事になった。

久しぶりに逢った彼が纏ってた空気が穏やかだったのは、もしかして、浄化のお蔭だったのかな?なんて思ってしまった。

そして私の番。
・・・でも、皆聞いてる(-_-;)

どうしよう・・・