「お疲れさまです❤️
     頭痛、大丈夫💦?

      原因は
      ずばり❗️「りんこちゃん欠乏症」です☝️
       だって、
       私も「Hくん欠乏症」で同じ症状やもん                😁」



・・・なんて、軽口ラインをした。
私も頭痛がしてたのはホントの事。
欠乏症なのも。



彼の返事は・・・




あれ?
思ってた反応と違う💦
「会いたい」って伝えたかっただけなのに。



「⬆️
     勢いでつい、書いてしまいました💦(恥)
     私の「Hくん欠乏症」はホントやもん。

      冷たいツッコミありがと(^o^;)」




なんか、イラッとさせちゃった?

嫌な予感・・・

そういうのって当たっちゃうんだよね(ー_ー;)