ダメだぁ・・・

いろいろ思い出してしまう。

楽しかった事
嬉しかった事
哀しかった事
苦しかった事
つらかった事

って、圧倒的に「負」の想い出が多い?

うん、時間的にはそうだな。

なのに、
楽しかった事ばかり思い出す時がある。

そして、
涙がこみあげてくる。

想い出って美化しちゃうのかな。

でも、彼ともう一度、はムリだな。
彼の気持ちが云々の以前に、私がムリ。

万が一、元サヤな奇跡があったとしても
私、泣くんだろうな。
追いかける恋はしんどいもん。

彼は絶妙な間隔を保ちながら逃げ続けて
私が諦めかけたら立ち止まり
追いつきそうになったら走り出す。


彼から離れる為に、
今までの辛かった事、
納得出来なかった事を
書いていこうと思います。

彼の悪口になっちゃうだろうけど
良いよね?
私自身の再生の為だもん。

許されるよね?
此処で吐き出させてもらっても。