娘と泊まるホテルが決まり、
地図を見たり、ネットで道順確認したりと
方向音痴な私は既にドキドキ(笑)

今朝もPくん(大学の同級生)からラインが来た。
「老婆心ながら道順を」って、
コラージュした写真と地図が送られてきた。
・・・わからない(笑)

方向音痴やからわからへんって返信したら、
駅からの道順写メが丁寧なコメント付で来た。

軽く「ありがとー」って終わらそうとしたら、
「ロケハン行ってきたんよ。感動して!」

え⁉️
ネットからの切り貼りだと思ったよ。

「ついでに」って、
自分の空きスケジュールも書いてきたPくん。
1日めと2日めの夜と3日めの16時までフリーって、「会おうよ」アピール強めやん(笑)

会ったら、
彼と較べて勝手に落ち込んでしまう。
関係性が全然違うのに。


彼と絶対に会えない3日間
(近くに居てもどうせ会わないけど・笑)
きっと気持ちの整理にもってこいだね(^ー^)