とある日の電車にて… | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

とある日の電車にて…


photo:01





とある日、私はカナリ急いでいましたあせるあせる


お稽古とお稽古との移動時間がギリギリなので、生徒さんをお待たせさせるわけにもいかないので、とにかく走り、電車に飛び乗り、お教室をハシゴしますショック!



そして、この日がやってきました( ̄◇ ̄;)


今日も無事お稽古も終わり、後は帰るだけぇ~にひひなんて思いながら、帰る準備をしていたら、あるはずの物が無い!!!!



私の黒いジャケットがぁ~~えっえっ


何処みても、生徒さんに連絡取って聞いても無く、もしや……と思い、駅へDASH!DASH!



そしたら、ありましたよアップアップ


でも、預かって下さってる駅が問題かお

駅の、どん詰まりです( ̄◇ ̄;)……しかも、行った事も無い駅ガーン



預かって貰うといっても、その日は肌寒い日だったので何としても確保へ向かい、いざ、その駅へ……(>_<)


そして、ジャケットを頂き、帰りの電車にて…


満員電車は大嫌いな私ですが、全く人がいないのも怖いですしょぼんしょぼん

なんか、緊張しちゃいましたさ(笑)


……そして、無事帰宅しましたとさクラッカークラッカー



そんなこんなな、とある日でした( ̄◇ ̄;)


iPhoneからの投稿