マイフェアレディヾ(^▽^)ノ…レア写メ付きで…(笑) | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

マイフェアレディヾ(^▽^)ノ…レア写メ付きで…(笑)

昨日の東京初日、観劇させて頂きましたドキドキドキドキ


大地真央さん、キラキラされてて綺麗で出演者の皆様も凄く舞台を楽しんでる長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ていうのが出てて、団結力のある素晴らしい舞台でしたラブラブ!ラブラブ!


Manakaの大好きな出雲綾サンも、やっぱりぉ上手でぉ声がキレイキラキラキラキラキラキラ
いつまでたっても、尊敬する上級生の方です




月組サンが東京公演中ということもあり、沢山観劇に来てらっしゃり、めちゃくちゃ久しぶりに月組同期と話しまくり、一個上サンや、星組で初舞台をふんだ下級生とも会え、凄くすごぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1く、ルンルンな1日でしたよ



そだドンッドンッドンッ何故か……というか、とてもとてもManakaとしては光栄な事すぎるのですが、真矢みきサンも観劇にいらっしゃてて、前の星組、そして花組の虞美人、そしてそして次の雪組サン、そして3またまた先日の花組サンでもお会いし、ご挨拶させて頂いたのですが、今回もお会いし、ご挨拶させて頂き、キャ長音記号1長音記号1長音記号1_<)ってなカンジにテンション上がりまくったManakaです

いつ見てもお綺麗でございますm(_ _)m
私も茶の滴使ったら、あぁなれるのかしら………



終演後は、楽屋へ行き出雲サンへラブレターラブレターラブレター渡してきましたドキドキにゃードキドキ



大満足でございます



出雲サンと………




☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog  Powered by Ameba-20101117220304.jpg




マイフェアレディも、後少しで千秋楽ですしょぼんしょぼん

出演者の皆様、最近一段と寒くなってきているので大変だと思いますが、最後まで頑張って下さいドキドキドキドキドキドキ



そして、出雲サン、次の舞台も観劇に行きます長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ






……………と、テンション上がりまくりでルンルンで劇場を出たManakaDASH!DASH!DASH!

電車で寒さと雨のせぃもあり、パタっと電池が切れてしまい爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ハッと起きた時には、すでに時、遅し…………


降りる駅、過ぎてました走る人走る人走る人走る人




どこまでいっても、いくつになってもドジで抜けているManakaですしょぼんしょぼん


ちなみに、出雲サンへ『次の、愛と青春の宝塚伝説も観に行きますねパンチ!パンチ!』って言ったら、
『何個公演名、重ねてるのよ(笑)』と、つっこまれました(>_<)


愛と青春の宝塚と、宝塚伝説を一緒にしてしまい、勝手に公演名を作り上げたManakaですm(_ _)m
本当にすみませんです


しっかりしようと頑張っても、最近無理な事に気付き始めましたしょぼん(気付くの、もしや遅い!?)



…………と、昨日はいつも以上に波乱万丈な1日でしたパーパー


ラブレターManakaラブレター