質問返し | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

質問返し

質問初めましての方から、いつもコメント下さる方まで色々有難うございましたニコニコチョキ
それではッッドンッドンッお返ししていきまぁすアップアップ


台風ボールドマニーさんへ台風
最近っていうか毎日なんですけど、blogにコメントとかして頂けるのが密かに自分の中の楽しみになってて、一件でもコメントがあると嬉しいですニコニコ
後はめっちゃ身内ネタですけど、弟と母に死ぬまで1番心配な人と言われた事かな?けなされてるんですけど、なんか嬉しかったです(笑)


台風ちえさん台風
ぉ洋服は、いつも直感です(笑)一目惚れ買いが多いかな?後、素材と流行に流されすぎない事を心掛けてます。いつでもマイStyleでドキドキ
ストレスは、1に寝るニコニコ2にアロマをたきますニコニコお風呂にオイル垂らしたりもして…。それでもダメな時は一人で思いっきり泣きますガーンこれが意外とスッキリするのよ(笑)こんな感じかな?他にいいストレス解消法があれば教えて下さぁいm(__)m


台風まぇりんさん台風
化粧品は決まってないなぁ……(>_<)普段は、日焼け止めにベビーパウダーで後はオーガニックのリップだけにしてます。ちゃんとお化粧する時は、ファンデはアルビオンでラインやシャドーはMacやNARSを使ったり、本当に色々ガーンちゃんとお化粧する日、また写メりますチョキ
メイクのポイントは、自分の顔の欠点や良いところを知る!後は会う方や行く場所によって、眉毛を優しく書いたり少しギャルっぽくしたりして遊んでます(笑)

台風やまさん台風
夏バテ予防はぁ……除湿はしますが、クーラーは普段はかけず、窓を開けて換気をよくして、飲み物は常温のものを飲むようにしてます。

台風タカタカさん台風
足のお手入れは週に二回はスクラブで角質除去してます。Manakaは、肌が弱いのであまり毎日スクラブを使うと負担がかかってしまうので、ボディーソープにスクラブジェルを入れて週に一回それで洗ってます。オススメというか、アロマや香りが好きなので、ロクシタンやBODYSHOP、RUSHのものを使ってますニコニコ

台風タッカーさん台風
1の答えは、爆笑して笑い転げますニコニコチョキ
2の答えは、全部同じくらい弱いので順番つけれませんでしたぁしょぼんあせる

………とこんな感じでしたぁアップアップ質問下さった方、ありがとぉドキドキまたするので、考えておいてくださいね!最後に………ナチュラルメイクのManakaニコニコチョキ
Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_000929.jpg

アーンド………今日のManakaのファッションチェックラブラブ!
Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_000535.jpg