若さ&音楽って素晴らしい!! | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

若さ&音楽って素晴らしい!!

はぃ!!!!!!!!本題に行く前にに本日のManaka………



Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-090706_181828.jpg



………眉毛のみガーン女の子ラブラブ!しかもまだ嫁入り前の女子がこんな適当でごめんなさいm(__)m



んでもって、今日は世田谷の方にあるManakaの心やすらぐ場所へ行ってきましたニコニコチョキしかも今日は七夕祭アップアップアップ
そこで一枚キラキラキラキラキラキラ浴衣の美女に囲まれて………



Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3J00130001.jpg


いろんな美味しそぉな食べ物作ってらっしゃいましたニコニコラブラブ…………で、テラスの方へいってみると……なんか打ち上げ的雰囲気な方々ショック!ショック!ショック!Manakaがポチっと椅子に座るなり、皆で飲もぉアップアップアップと言ってくださり、あっという間に仲間入りべーっだ!チョキしかぁ長音記号2長音記号2ドンッドンッこの方々、ただ者じゃなかったのだぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

四人で構成されたSLEIPNIR(スレイプニール)っていうバンドの方々だったのです。


若い!!しかも美少年!!!!話す内容も凄く音楽大好きっていうのが伝わってくるし、Manaka、ただ今イチ押しのバンドなのでございますドキドキボーカルが女の子で、またまたカワユイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!とっても人としても、ミュージシャンとしても素晴らしい方々だと思い、影響うけましたひらめき電球ひらめき電球


何とかお願いして、そのうち二人、写メらせてもらいましたわよんハートハート

Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3J00110001.jpg


ぜひぜひ、皆様にもManakaと一緒に応援して頂けたらと思います&これからも時々この方々の近況報告なんかもさせてもらおうかしらん音符音符もちろんメインはManakaだけどねぇ(笑)

ライブとか、予定が付けばManakaも見に行きたいと思ってますドキドキそこでこのblog見て下さっている方とお会いしちゃったりしてべーっだ!チョキ

そんな出会いもいいですよねぇドキドキドキドキ



それでは雷雷雷最後のシメは最近お決まりのファッションチェックにてニコニコパー

いつもに増して長いletter、読んでくれてありがとぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





Manakaオフィシャルブログ Powered by Ameba-090706_182119_ed.jpg