おくりびと | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

おくりびと

最近何故かずっとDVDを欠かさず見てるManakaですニコニコ
ここ最近一番感動し、考えさせられたDVDが☆おくりびと☆です。本木雅弘さん主演の映画です。

Manakaが一番感動したのは、ストーリーももちろんなのですが、本木雅弘さんの納棺師の所作に感動しました。きっと、凄くお勉強なさったんだろうと、その役者魂に感動しました。
納棺師と言うだけで偏見を持つ人もいるかもしれないですが、こういう方達がいるからこそ、日本の伝統が受け継げられてるだと思います。
今、Manakaが皆様にぜひ見ていただき、そして考えて頂きたい作品です。また、何か皆様からもオススメのDVDがあればぜひ、教えて下さいねドキドキ