2009/05/13 | ☆゚。Manaka。゚☆★゚。Happy Diary。゚★ オフィシャルblog Powered by Ameba

2009/05/13

Manakaのブログ-20090512230907.jpg

只今、初島から熱海にフェリーにて移動中ですニコニコ

……って、このフェリーが揺れるのなんのそのあせる船酔い者続出でございます。
……って、初島、お天気もよかったせぃか超長音記号1よかったですドキドキ
同じ日本かってくらい平和で静かショック!Manakaのお勧めスポット決定!!デス。しかも、ホテルからの景色が綺麗キラキラ緑も沢山で海に囲まれて……心癒されたよニコニコ
島一周回っても、約1時間で回れちゃうのショック!楽しかったよニコニコまた景色&初島料理の写メもupするから見てねドキドキ
お昼は海辺のお店に入ったんだけど、伊勢エビ、サザエ、アワビ、全部丸ごとお刺身で頂いて食後に食べた伊勢エビの頭でお味噌汁作って頂きましたチョキ
やばぁ長音記号2長音記号2い美味しかったデスニコニコまた皆さんも機会があれば行って下さいねドキドキドキドキ

では、今からお台場に移動してきまぁすドンッ