ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

中3男子と小6女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

2020年3月末、約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームが完成クローバー

 

こんばんは飛び出すハート

 

前回言っていたフライパン、届きましたー飛び出すハート飛び出すハート

28cmのみ滝汗

 

元々、欠品の都合で同じショップからは買えず。。。

28cmはツヴィリング様の公式から、20cmは別のショップさんから購入したんです。

で、20cmが大絶賛品薄中?らしく、発送が8月頭なようです滝汗

キャンセルも可能と言われましたが、特に急いでもいなかったので気長に待ちますデレデレ

 

かなり大きな箱で届き、宅配BOXに入らず滝汗

再配達していただきました笑い泣き

 

早速ウキウキで出したのがコチラ

 

 



 

 

 

 

か、カワイイデレデレデレデレ

 

一気にキッチンがオシャレにちゅー

 

サイズで悩んで色々な人に相談しまくって決めたのが28cm。

26cmを使っていたので、また26cmにするのかも散々悩みました。

 

決め手となったのがコレ

 

 



 

 

 

お肉をね、2枚並べて焼きたかったのですよ笑い泣き

26でもいけなくはないが​​、余裕をもって焼きたかった笑

 

サイズをおとして深型も悩みましたが、上矢印の理由と我が家にはSTAUBがおりますのでね(ラウンドの20,24とオーバルの23,ココットM...)今回は深型は見送りました。

 

大切に使おうとかなり慎重になっており、

おっかなびっくりな感じで使っているので笑

もっとしっかり使いこなしてから使用感のレポをしたいと思いますウインク​​​​

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

只今家計見直し中花

少しでも足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆