ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

中3男子と小6女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

2020年3月末、約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームが完成クローバー

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

かなり久しぶりに登場笑い泣き

 

実は昨年4月にコロナに罹り...

そこから更新が途絶えておりました笑い泣き笑い泣き

 

コロナは後遺症もなく無事に元気になれましたおねがい

 

今は毎年恒例の今年の夏は乗り切れないカモシレナイ・・・

な状態ですニヤニヤ

 

さて、久しぶりの更新ですが

3年たった我が家の状況をお伝えしたり

昨日買ったほうきの話をしたいと思ったりしていますが

2年越しでやっとフライパン購入に踏み切ったというご報告だけします笑

 

詳しい話は届いた時にでも・・・花

 

購入したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたら購入までの経緯と使用感をレポしますねデレデレ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

只今家計見直し中花

少しでも足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆