ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

中1男子と小4女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

2020年3月末、約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームが完成クローバー

 

こんにちはニコニコ

どんより曇り空です爆笑

 

が、本日は

 

星一粒万倍日

星天赦日

星寅の日

 

と3つ揃った超開運日ラブラブラブラブ

なんですってデレデレ

 

その情報は少し前に知っていたので

新しいお財布を購入し、

お札を入れて今日まで寝かしておきましたニヒヒ

 

バッチリ今日から使い始めましたよピンクハート

 

そして、習い事なんかを始めるのにも良き日ということで

すでに申し込みは済ませたので、宣言します!!

 

フードアナリスト3級取得します!!!!!!

 

先日、ベーシックを受講、合格して次に4級、3級と悩んでいたのですが

4級は独学でOKなのですが

3級は通信講座なり講習なりを受講しないといけないみたいで・・・

 

とるなら3級までとりたいと思っていたので4級止まりならやめようと思ったんです

(講習とか受講すると費用が結構かかるので滝汗

が、お得に受けれるチャンスがあったので

旦那に相談したところ

 

いいよびっくりマーク

 

ってポーンポーンポーン

 

資格とかは未来への投資だし、

(そんなにお得に受講できるなら)3級とりなよびっくりマーク

 

ってポーン

 

なので、お言葉に甘えて申し込みしましたニコニコ

 

テキスト代は含まれていないので購入しないとルンルン

(ちょうどお買い物マラソンしてますねピンクハート

 

今日からまた改めて前向きにキラキラ輝きながら

がんばりますよーデレデレ飛び出すハート

 

あと半日びっくりマーク

みなさんにとっても佳き開運日になりますように飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

只今家計見直し中花

少しでも足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆