ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

中1男子と小4女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

2020年3月末、約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームが完成クローバー

 

 

こんにちはニコニコ

今日もとってもいいお天気ですねニコニコ

明日食べるパンと牛乳を買いに行かなくてはいけませんが

昨夜見つけてしまい買わずにいられなかったモノをご紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

まず、痛恨の極みなのですが

楽天スーパーセールのスケジュールを把握しておらず

スタートダッシュに失敗してしまいました悲しい

 

あぁ。半額。。。

 

 

イベントバナー

 

ですが、昨日は5のつく日びっくりマーク

しかも土曜日びっくりマーク(ポイントインカム経由で楽天でお買い物をしているので、土日に5のつく日が重なるとめっちゃお得なんですピンクハート

 

家計引き締め中なのであまりお買い物はしたくなかったのですが

(買いだすと止まらなくなっちゃうし泣き笑い

 

これはびっくりマークと思い旦那に相談して買いましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

国産黒毛和牛のホルモン―酔っ払い

 

通常価格¥7,560

¥4,990で買えますよポーン

 

いつもはコッチ

 

 

を買っていて、

これもね、かなり美味しくてリピしているのです酔っ払い

 

おまけ欲しさに4パック(1.2kg)買ったり笑

 

もう、ホルモン大好きピンクハートピンクハート

 

いつものホルモンで満足できない身体になったらどうしよう笑い泣き

という心配をしつつ

今回、黒毛様を注文してみました笑

 

あーピンクハート楽しみが過ぎるデレデレ

 

ちなみに私はかなり意志が弱く

家計引き締めも何度も挫折しているのですが

 

旦那の方が酷く凝視

 

今回は私がかなり強硬な態度をとっているのでなんとかなっていますびっくりマーク

(と勝手に思っている笑

 

でも、食べるものにはめっぽう弱く泣き笑い

お買い得になっていると買いたくなるー泣き笑い

 

周りを見ているとみんな結構自由にお金使っている気がするんですよね・・・

うち、世帯年収あるハズなんですけど

(子どもの助成系ははじかれるものも多々真顔納得いかない)

贅沢したいとかじゃなく、なんでこんな色々考えて我慢しなきゃならんのだ?

真顔真顔真顔左矢印こんな気持ちになる笑

 

原因は旦那の考え方なんですけどね。多分。

家計の中身もその内ここでぶっちゃけようかな笑

 

で、そんな中

旦那も食べたいっていうし

私も我慢できずに購入したもう一つのものが

 

 

 

 

チョコー飛び出すハートデレデレデレデレ

 

ザッハトルテ

ごろごろピスタチオ

の2袋お買い上げ笑

 

秒でなくなりませんように真顔

 

チョコも楽しみですが

ホルモンびっくりマーク色んな人に食べてもらいたいびっくりマーク笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

只今家計見直し中花

少しでも足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

 

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆