ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

小6男子と小3女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

2020年3月末、約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームが完成クローバー

 

おはようございます照れ

週に1度しか現れない女になっております笑い泣き

 

 

今日は書く書く詐欺になっていた3階トイレの収納についてです!

 

1階トイレの収納はこちらで狭小住宅トイレの収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3階のトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り、トイレしかありません真顔

すっきりかつシンプル 笑

 

トイレットペーパーのストックや掃除道具はどこに?

なのですが

 

隠し扉や隠し収納があるわけではなく 笑

 

トイレ扉の正面にある

 

 


 

 

 

 

セカンド洗面。(LIXILのピアラ)

ここに収納してありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に、トイレットペーパーが切れたからと体をひねってひょいと取れはしませんが

(1階トイレはとれますピンクハート

 

そろそろ残りがあやしいな真顔と思ったら

ペーパーホルダーの上に置いておけるのでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この形のペーパーホルダーにして良かったですデレデレ

白アイアンも3階トイレの雰囲気とあっていて可愛いラブラブ

 

この距離なので、掃除道具はトイレになくても問題なし!

狭小住宅のいいところは(フロアで見れば)コンパクトにまとまっていて

フロア全体を1つの部屋と見れなくもない←急に弱気 笑

ところですねピンクハート

 

縦の移動は大変かもしれませんが笑い泣き

(我が家は苦に思ったことはないですよウインク

 

 

せっかくセカンド洗面がでてきたので

そちらも記事にしたいと思いますデレデレ

 

1週間後になるか明日書けるか・・・滝汗

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お家の追加変更の増額金額が大変なことになったので

少しでも家計の足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

私は3つ登録していますチュー

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの入会はこちら♡

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントダウンの入会はこちら❁︎